Home

SA tintin


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エロエロ

今仕事帰りの電車何だけどさ、前の席のカップルが電車で酒呑んでて彼女が男の股間に手を置いてる(*_*)

しかも彼女の小指は亀の頭を優しく撫でてる。
男は腕で隠してるつもりみたいだけどまる見え(^w^)
電車に乗ってる20分くらいずっと。( ̄π ̄)
面白いカップルだ。



おっと、降り際に男がカバンを膝に置いた。
彼女はさっきより強めに亀の頭を撫で始めた。







リアルタイムで書くのって面白いわ(^ワ^)☆

買っちゃった!

買っちゃった(^^^)v


トヨタVOXY買っちゃった(≧∇≦)
今まで乗ってたトヨタistは下取りで40万円で売れたわ!かなり高値だぜ!
でVOXYは160万円だから120万円で買ったことになるな(^w^)お得。

納車は今月末。かなり待ち遠しいわ!
車きたら写真アップする!

クラン戦

はい、こんばんわ。
JuicyVisionのクランマーク正直どう?


昨日は初クラン戦したのかな?俺も行きたかったわ(T_T)

変えた

変えました(^^^)v

紫色にしました。

シャープです。

最新機種にしました。

W62SHです。





VGA街頭よかったから必然的にこれになったわ。

(´∀`)

はい、こんばんは。

クランマスターのGapsさんです。マスターになってからまだ2回しかプレイしてませんが(^o^;)


今は仕事が昼からの時は、朝9時に起きてSAやってコツコツポイント貯めてます。
夜はといえば、プレイしてみるけど奥さんが不機嫌になって行くのでのびのびとプレイ出来ないです。もしくはプレイを出来ない雰囲気が部屋中に流れ始めます。

てことで、クラン戦は日にちを決めてかからないと出来なさそうだわ。早いとこ参加したいんだけどね…。
ボンバーも早いとこPC直して参加できるようにするんだぞ。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

