Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

考え中

転職ね。

結局6月になっても契約社員になれなかったので転職考え中です。

ノージーダブリュー

はい、こんばんは。

みんなはGWどう過ごしてますか?僕はノージーダブリューです(^^^;)nameteru

連休がないのです。社員は4連休とかなのに!本当にtintinだわ。

done.

1300~1500には工事のおっちゃん来るみたい。

終わったら報告するよ!

LAST DAY

あと1日。

今日でネットのない生活はおしまい。やっとだ。
一昨日にプレイしたが、人少ないしやる気のある人が全然居ないじゃないか。正直がっかりだったよ。
復帰したらやる気のある人だけでやらないか?レイヴェルには悪いが。
ちなみに俺は指揮は取らないからね。そこまでアクティブには活動出来ないから、他の人に任せるよ。
俺は現場主義の代表取締役みたいな感じ。
まぁ詳しいことは復帰して、創設資金貯まってからだな。
賛同してくれる人は僕と一緒に戦おう!

Continue reading

2 DAYS LEFT

あと2日。

すべて揃った。あとは工場を待つだけだ。
あとはPCの配置が微妙なだけ。

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

