Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スキー

い、こんばんわ!

最近SAでDEがおためし出来ると聞いて配布時間待ってたけど、結局その日は配布されないまま寝ちゃいました。
今日になってSAやったらDEが届いてて、スペック見てたら今日の2時までしか使えない…。
時間にして1時間半…。お試しもくそもないじゃないか!!
結局BombersmithにクリスマスプレゼントにもらったUSP使ってた…。


話変わって、スキーなんだけど27日から仕事でスキー行きます。

Continue reading

オフ会ならぬオン会

い、こんばんわ。

前に撮ったオン会のSSを適当に編集しておきました。
編集したのはドラゴンロードの中華のお店のです。
Gaps主催のオン会は「StormyVisitors」で予約しておきました^^

オンライン会

Continue reading

はい、こんばんわ!
12/23にみんなで記念写真撮ったやつ上げときます。
青空をバックにみんなが整列して格好良くとれました^^^
2008年も頑張っていきましょう!!

記念写真

引っ越し

い、こんばんわ。
とうとう、明日は引っ越しです。
引っ越しって言っても自分の荷物はまだ移動しないけどね。
とりあえず、奥さんの荷物を新居に移します。
朝の7時に起きて新居の鍵を不動産にもらいに行き、それから奥さんの社員寮へと向かいます。

新居にはネット環境がなく、完全移住してすぐはSAもネットすら出来ません。
そんなのはまっぴらゴメンなので、そのうち回線引いてSAに復帰したい。
まぁ復帰といってもボイス使えないし、今までの半分以下だろうね。
ってことで、明日は一日中家にいないと思うのでまた、会う日まで……。


※これはネタではありません。ご了承ください。

今日のクラン戦

い、こんばんわ。

今日のクラン戦はなかなかいい感じだった。
最近勝った(出てないが)nNbrにも2度目の勝利!

vs-nnbr-2007-12-19


立ち回りも前よりは全然良くなってきてると思う。
けど、どうしても顔を出してしまってやられることが多いな…。
しかし、これはどうにも俺の性癖みたいなもんだな。
負けん気が強いしどうしても、突っ込む癖がある。

それにしても…さんのApointドラム守備は強かったな。
あの落ち着きようが何とも言えんw
相変わらずSoldiersもaim凄いし、Juliusも作戦考えてくれるしウチもどんどん強くなってる。
そんな中俺は来年には、引っ越して違う環境に行っちゃうしとっても残念だ。
俺が居なくなってもみんなで頑張るんだよ^^

あと3日

あと、3日で新居に入居します。
まだ完全に引っ越すわけではないので、SAは出来るけど来年からはほとんど出来ないだろうな…。
あぁせっかくみんなとも知り合ってSAにのめり込んで良い感じなのに、もったいない!!
せめて、新居でSAはやりたいな。まぁマイクはなしだろうけど…。

しかも、今のこのPC環境は最高なのにこれまたもったいない!!
新居に1台は持って行くけど、持ち腐れになりそうだな。un


話は変わるけど、SVの関西メンバーでOFF会やりたいね!!
やるとしたら年明けだろうけど、是非みんなで顔を合わせて喋りたいね!!
また、みんなで相談しよう!!

第3壁越しグレ

はい、こんばんわ。

いつもJuliusが頑張って第3の壁越しグレを研究してくれいます。感謝感謝
そこで、いろいろ見てると韓国の壁越しグレの動画を発見したので張っておきます。
各自、これを見て研究しておくように。

韓国第3壁越しグレ

またまた

またまた、テンプレート変えました。
今度は公式サイトの画像をいじって使ってます。
確かコピーライトを書かないと駄目だったような…

テンプレート変更

はい、こんばんわ。

テンプレート変更しました。Vicunaです。
ロゴは3分で作りました。また変えます。

とりあえず、開設

はい、こんばんわ。

とりあえず、開設してみました。
たぶん、人が来ないとは思うが、SAについて色々書いてみるわ。

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

