Home > 2007年12月20日

2007年12月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引っ越し

い、こんばんわ。
とうとう、明日は引っ越しです。
引っ越しって言っても自分の荷物はまだ移動しないけどね。
とりあえず、奥さんの荷物を新居に移します。
朝の7時に起きて新居の鍵を不動産にもらいに行き、それから奥さんの社員寮へと向かいます。

新居にはネット環境がなく、完全移住してすぐはSAもネットすら出来ません。
そんなのはまっぴらゴメンなので、そのうち回線引いてSAに復帰したい。
まぁ復帰といってもボイス使えないし、今までの半分以下だろうね。
ってことで、明日は一日中家にいないと思うのでまた、会う日まで……。


※これはネタではありません。ご了承ください。

Home > 2007年12月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

