Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

考え中

転職ね。

結局6月になっても契約社員になれなかったので転職考え中です。

近況

はい、こんばんわ!

近況報告だけど、最近は仕事が終わればすぐに帰って奥さんと子供とゆっくり過ごしてます。
子供は順調に成長してて、日に日に顔つきが変わってきてる。オムツ替えは気付いたら自分でしてあげるし、お風呂も入れてあげてます。

SAはやりたいという気持ちがだんだん薄れてきてる。VENTありでのCWはスゴいやりたいとは思ってるけど、他は別にいいやと思ってる。

とにかく今は子供が可愛くてしかたないわ\(^_^)/

デバイス

はい、こんばんは。

家に嫁さんと娘が帰ってきてもうSAやることは少ないけど、ブログは書こうと思うと。


Continue reading

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

