Home > スポンサー広告 > スキー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/10-d05a2bcd
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > スキー

Home > 仕事 > スキー

スキー

い、こんばんわ!

最近SAでDEがおためし出来ると聞いて配布時間待ってたけど、結局その日は配布されないまま寝ちゃいました。
今日になってSAやったらDEが届いてて、スペック見てたら今日の2時までしか使えない…。
時間にして1時間半…。お試しもくそもないじゃないか!!
結局BombersmithにクリスマスプレゼントにもらったUSP使ってた…。


話変わって、スキーなんだけど27日から仕事でスキー行きます。
子供と一緒に行くスキーキャンプなんだけど、行き先は志賀高原丸池スキー場。
国道沿いのところね。
子供にスキーを教えるのって結構重労働なんだよね。
初心者は特に…。指導者はバックボーゲンで子供を見ながら滑らなきゃ駄目だし…。
まぁ今回は中上級者を見る予定なので、自分も楽しみながら滑れそうです^^

去年はスキーのインストラクターのバイトを1回やったので、ある程度は指導できると思います^^
今年は初のマイウエアで行くのでとても楽しみです^^^
また、帰ってきたらお土産話するのでよろしくね^^

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/10-d05a2bcd
Listed below are links to weblogs that reference
スキー from SA tintin

Home > 仕事 > スキー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

