Home > スポンサー広告 > あけおめ!



Comments:-

2nd URL 2008-01-03 (木) 00:24

あけおめ~~@@b

もう新居なんですか・・・早くSAにINしてください・・・

待ってますよー

あけましておめで(へなな) URL 2008-01-04 (金) 09:56

チームガッツにも勝てるようになってきたし、K/D60%以上そろってるクランにも勝ててきてるし、今の勝率85%ぐらいですよー。
(正月という話もあるが。。。)

待ってるから早くおいで ^^b

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/11-20a06db9
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > あけおめ!

Home > 私生活 > あけおめ!

あけおめ!

はい、こんばんは!

新年明けましておめでとうございます。
僕は今、奥さんと新居でのんびりしてます。
同居してからは色々と必要な物を買ったり、親戚に挨拶しにあちこち行ったりで忙しいです…。

しかし、ネットのない環境てのは暇ですな…。
そろそろネットの申し込みを考えてみるかな。
まだ全然どこにするかも決めてないけどね^^^;


とにかく早くSAやりたい!!

Comments:2

2nd URL 2008-01-03 (木) 00:24

あけおめ~~@@b

もう新居なんですか・・・早くSAにINしてください・・・

待ってますよー

あけましておめで(へなな) URL 2008-01-04 (金) 09:56

チームガッツにも勝てるようになってきたし、K/D60%以上そろってるクランにも勝ててきてるし、今の勝率85%ぐらいですよー。
(正月という話もあるが。。。)

待ってるから早くおいで ^^b

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/11-20a06db9
Listed below are links to weblogs that reference
あけおめ! from SA tintin

Home > 私生活 > あけおめ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

