Home > スポンサー広告 > 申し込み

スポンサーサイト


Comments:-

鈴木爆発 URL 2008-03-03 (月) 12:21

名前の候補(^-^)/

のろっぷ
へなな
まりえ
すみす

ひかり
ものこ
にえぬでぃ
そるじゃあ
ぼまぁ
カミソリドラゴンの前田
てんこ
どえむえすわん
シューマッパ
けにー
やりうす
り~たん
パンパース
てりぃ
れもん茶


まぁこんなもんかな('-^*)/あ、[こなちゃん]でもいいかも~
こんな感じで(((゜д゜;)))

オススメはスミスかなo(^-^)oアメリカだと名字だけどヾ( ´ー`)

すずき爆発 URL 2008-03-05 (水) 01:20

あと、ぽむぽむぷりんw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 申し込み

Home > 私生活 > 申し込み

申し込み

しました。

閏年である今年の2月29日に、ネットを申し込みました!!
やっとネットを申し込むことが出来ました。
あとは回線がくるのを待つだけです。
ホント何ヶ月振りだろうか…自分の家でネットが出来るのは。
2月末日の申し込みだから、遅くとも3月の中頃には繋がるんじゃないかな?
前にも言ってたけど、プロバイダーは「GyaO光」です。あー早くネット来ないかなぁ!!



あと、ノートパソコンだけど未だに来ないからそろそろ警察に申し出ることにするよ。
面倒なことになっちゃったけど、大切な俺の5万円だもの。絶対に取り返してやる!!








それからそれから……

今日の午前中に奥さんの検診に付いていったんだけど、ベビーの性別が判明しました!

ズバリ、お姫様でした♪
これから名前考えます(^-^)/
スポンサーサイト

Comments:2

鈴木爆発 URL 2008-03-03 (月) 12:21

名前の候補(^-^)/

のろっぷ
へなな
まりえ
すみす

ひかり
ものこ
にえぬでぃ
そるじゃあ
ぼまぁ
カミソリドラゴンの前田
てんこ
どえむえすわん
シューマッパ
けにー
やりうす
り~たん
パンパース
てりぃ
れもん茶


まぁこんなもんかな('-^*)/あ、[こなちゃん]でもいいかも~
こんな感じで(((゜д゜;)))

オススメはスミスかなo(^-^)oアメリカだと名字だけどヾ( ´ー`)

すずき爆発 URL 2008-03-05 (水) 01:20

あと、ぽむぽむぷりんw

Comment Form

Home > 私生活 > 申し込み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

