Home > スポンサー広告 > コンサルティング②



Comments:-

julius URL 2008-03-14 (金) 13:30

俺NTT光の電話オペやってたけど、上司もオペレーターもバイト上がりの適当さんよw


ってか遂に来たな・・・・この時がwww

すずき爆発 URL 2008-03-15 (土) 01:41

かもんかもんかもん!!w
いろいろ状況は変わったけど、みんな変わらないよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/19-4dc5aee6
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > コンサルティング②

Home > 雑記 > コンサルティング②

コンサルティング②

はい、こんばんは。

コンサルティングの電話が来て色々話してると、何やら身分証明がいるとか…。
結局、免許証のコピーを郵送かFAXしないと手続き出来ないとか言われた。
そう言うことは先に言いなさいよね!!(怒)ホント不親切だな。


そして電話の切れ際に「何点か質問いいですか?」と僕。
最短でどれくらいで開通するかと聞くと、最短で来週だと言われた。
て事で今月中には開通しそうです\(^_^)/

Comments:2

julius URL 2008-03-14 (金) 13:30

俺NTT光の電話オペやってたけど、上司もオペレーターもバイト上がりの適当さんよw


ってか遂に来たな・・・・この時がwww

すずき爆発 URL 2008-03-15 (土) 01:41

かもんかもんかもん!!w
いろいろ状況は変わったけど、みんな変わらないよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/19-4dc5aee6
Listed below are links to weblogs that reference
コンサルティング② from SA tintin

Home > 雑記 > コンサルティング②

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

