Home > スポンサー広告 > 決定



Comments:-

すずき爆発 URL 2008-03-22 (土) 02:52

おせーよw

Gaps URL 2008-03-22 (土) 08:56

休みがないから仕方ないじゃん!!

julius URL 2008-03-24 (月) 10:23

やっとこさっとこだなw

早くクラ戦しようぜー!!!!!

julius URL 2008-03-24 (月) 10:28

言い忘れた
↓↓これマスターしてよw俺ARだから意味不で無理だわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2673075

Gaps URL 2008-03-24 (月) 13:25

前にkobukuroと見てたけど、この人ヤバいな。
絶対液晶にバッテン書いてるよ。と言いながらその日は俺もバッテン書いてプレイしてたぜ!!GAHAHAHA

まぁまずは元のスキルまでレベル戻さなきゃね~

鈴木爆発 URL 2008-03-26 (水) 10:32

そういや、光電話ってGAPす専用のアレ(?_?)

Gaps URL 2008-03-27 (木) 18:58

あれって何だ?
光電話は家の固定電話として使う奴だよ(^^^)b

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 決定

Home > 雑記 > 決定

決定

しました。

4月6日12:00~15:00頃に宅内工事です。
3月中かと思ってましたが、自分の都合上4月になりました。


取り付けるのは、光電話の機械も含めて全部で3台だそう。
そのためにコンセントを3つ空けておいてと言われた…。めんどくせな。
作業はだいたい、取り付け1時間とPCの設定に1時間だそう。そんなにかかるかね?普通。┐(´ー`)┌



てことでまぁ何とか4月の頭からネット出来ます。
待っててな('-^*)/

Comments:7

すずき爆発 URL 2008-03-22 (土) 02:52

おせーよw

Gaps URL 2008-03-22 (土) 08:56

休みがないから仕方ないじゃん!!

julius URL 2008-03-24 (月) 10:23

やっとこさっとこだなw

早くクラ戦しようぜー!!!!!

julius URL 2008-03-24 (月) 10:28

言い忘れた
↓↓これマスターしてよw俺ARだから意味不で無理だわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2673075

Gaps URL 2008-03-24 (月) 13:25

前にkobukuroと見てたけど、この人ヤバいな。
絶対液晶にバッテン書いてるよ。と言いながらその日は俺もバッテン書いてプレイしてたぜ!!GAHAHAHA

まぁまずは元のスキルまでレベル戻さなきゃね~

鈴木爆発 URL 2008-03-26 (水) 10:32

そういや、光電話ってGAPす専用のアレ(?_?)

Gaps URL 2008-03-27 (木) 18:58

あれって何だ?
光電話は家の固定電話として使う奴だよ(^^^)b

Comment Form

Home > 雑記 > 決定

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

