Home > スポンサー広告 > ありがとう



Comments:-

かみそり URL 2008-04-21 (月) 16:50

な・・・なんだってー!

一緒にゲームは出来なくなるけど・・・

いつかみんなでオフ会でもやろー!

すずき爆発 URL 2008-04-21 (月) 19:47

オフ会は茨城で!!!
引退?ちがうでしょ~休憩してるだけでしょ~。
Inできるタイミングなんて、意外とすぐくるもんだよ^^
テンさんだって六月でしょ^^あと一ヶ月とちょっとです。
Gapsもそれまでに一回もInできないなんてないよ><

Gaps URL 2008-04-21 (月) 22:18

オフ会は行けないと思うよ…。子ども産まれたら尚更だし。
みんなが京都まで来てくれるならまだ可能性はあるけど…。

中2からFPS始めて今まで毎日と言って良いほどやってたけど、同居し始めてやらない期間があってどうもGDGDと続けてしまってる。区切りをつけないとなかなか辞めれない。
もう子どもも産まれるし、父親として辞めた方がいいと思う。

2008-04-22 (火) 08:36

このコメントは管理者の承認待ちです

julius URL 2008-04-22 (火) 21:16

まぁネットゲーム自体何の生産性も無いものだからね
タバコと一緒で早く止めて正解でしょ・・・
一緒にPLAY出来なくて寂しくなる分羨ましくもある。

でもGapsとのSAでの思い出は忘れないぜ!
sp thx!

芯の変態 monomono URL 2008-04-22 (火) 21:30

まじでーー!! もう出来なくなっちゃうのか・・・・
最後の時一緒にSAできんかったなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まー子供生まれちゃうしねーヾ(゚ω゚)ノ゛
うれしい反面悲しいなー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
まーーしっかり育てるんだぞ!!
時には顔=弁当にこいよ!

あばよ!!!!

Ray URL 2008-04-24 (木) 00:36

mjk!?
Gapsがいなくなってかなり残念だけど、これからの人生も頑張ってくれ!
nNbrや強豪クランとの対戦も、野良でGapsを勧誘したことも、いい思い出だ!
本当楽しかった!ありがとう&お疲れ!これからも頑張ってくれぃ!

2008-04-27 (日) 17:58

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/37-68794be3
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > ありがとう

Home > サドンアタック > ありがとう

ありがとう

みんな今までありがとう。
楽しい時間をありがとう。

どうせ子供産まれたら産まれたらでプレイ出来ないので、今のうちに引退します。
楽しかったよ。みんなで遊んだ事とか、シルフィードに勝った事とか、ボムの投げる練習したこととか、デスマッチしたこととか…。
全部楽しかったよ!

これからは、みんなで頑張って頂戴!
影ながら応援してるわ。僕のこと忘れないでね(^^^)


最後に…




NEVER ENDING "TINTIN"

Comments:8

かみそり URL 2008-04-21 (月) 16:50

な・・・なんだってー!

一緒にゲームは出来なくなるけど・・・

いつかみんなでオフ会でもやろー!

すずき爆発 URL 2008-04-21 (月) 19:47

オフ会は茨城で!!!
引退?ちがうでしょ~休憩してるだけでしょ~。
Inできるタイミングなんて、意外とすぐくるもんだよ^^
テンさんだって六月でしょ^^あと一ヶ月とちょっとです。
Gapsもそれまでに一回もInできないなんてないよ><

Gaps URL 2008-04-21 (月) 22:18

オフ会は行けないと思うよ…。子ども産まれたら尚更だし。
みんなが京都まで来てくれるならまだ可能性はあるけど…。

中2からFPS始めて今まで毎日と言って良いほどやってたけど、同居し始めてやらない期間があってどうもGDGDと続けてしまってる。区切りをつけないとなかなか辞めれない。
もう子どもも産まれるし、父親として辞めた方がいいと思う。

2008-04-22 (火) 08:36

このコメントは管理者の承認待ちです

julius URL 2008-04-22 (火) 21:16

まぁネットゲーム自体何の生産性も無いものだからね
タバコと一緒で早く止めて正解でしょ・・・
一緒にPLAY出来なくて寂しくなる分羨ましくもある。

でもGapsとのSAでの思い出は忘れないぜ!
sp thx!

芯の変態 monomono URL 2008-04-22 (火) 21:30

まじでーー!! もう出来なくなっちゃうのか・・・・
最後の時一緒にSAできんかったなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まー子供生まれちゃうしねーヾ(゚ω゚)ノ゛
うれしい反面悲しいなー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
まーーしっかり育てるんだぞ!!
時には顔=弁当にこいよ!

あばよ!!!!

Ray URL 2008-04-24 (木) 00:36

mjk!?
Gapsがいなくなってかなり残念だけど、これからの人生も頑張ってくれ!
nNbrや強豪クランとの対戦も、野良でGapsを勧誘したことも、いい思い出だ!
本当楽しかった!ありがとう&お疲れ!これからも頑張ってくれぃ!

2008-04-27 (日) 17:58

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/37-68794be3
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう from SA tintin

Home > サドンアタック > ありがとう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

