Home > スポンサー広告 > デバイス



Comments:-

mono URL 2008-06-05 (木) 01:08

エロネタでOK∩(・∀・)∩

bombersmith URL 2008-06-06 (金) 08:38

俺に必要なのはハイスペだ(*u_u)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/41-2246bcf8
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > デバイス

Home > サドンアタック > デバイス

デバイス

はい、こんばんは。

家に嫁さんと娘が帰ってきてもうSAやることは少ないけど、ブログは書こうと思うと。


今日はデバイスについて少し話を。


■マウス
たぶんFPSで一番重要なデバイスかな。自分が使ってのは「ロジテックのMX510」
このマウスはかなり使い込んでて、親指のあたりがすり減ってる(^^^;)
使い心地は"握る"と言うより"つまむ"と言った方があってる。親指と薬指でつまんで手のひらは半分浮いてる感じ。

■マウスパッド
これは人それぞれ好みがあるとは思う。ちなみに俺は布製のものを使ってる。
「FATPAD」という20x30くらいの超ドでかいパッド。名前のFATは太ってるという意味じゃなくてFPS界では有名なFATAI1TYと共同開発したところから来ている。
ちなみに今はすでに廃盤となってる様子。
マウスのソールも関係するが、MX510の標準ソールとは相性バツグン!

■キーボード
FALCOの英語キーボード。スイッチ部にはcherry製の茶軸を使用。
完全に押し込まなくても、認識してくれるため素早い対応が出来る。
日本語キーボードは使い慣れてないのと、キーが多すぎるのでキライです。


■ヘッドセット
ゼンハイザーのPC150を使用。
これはあまりおすすめ出来ない。なぜならホールド力がない。耳を覆うタイプでない点がある。
以前使っていた、STEELの5Hはおすすめ。しかし、

Comments:2

mono URL 2008-06-05 (木) 01:08

エロネタでOK∩(・∀・)∩

bombersmith URL 2008-06-06 (金) 08:38

俺に必要なのはハイスペだ(*u_u)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/41-2246bcf8
Listed below are links to weblogs that reference
デバイス from SA tintin

Home > サドンアタック > デバイス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

