Home > スポンサー広告 > 結構やってるよ!



Comments:-

bombersmith URL 2008-07-18 (金) 10:45

いぇい。俺もやってるぜい。夜の九時から12時くらいにね。まぁ7月8月はGAPすとできるかもよ~

Gaps URL 2008-07-18 (金) 12:49

だいたい居るのは火曜日と水曜日、木曜日、日曜日かな。
その日以外は朝から仕事でプレイ出来ないわ。

へなな URL 2008-08-14 (木) 15:52

昔、奥さんにマジ切れされおれも朝プレーヤーの時がありましたよ。会社8時からだから、5寺におきて7時まで遊んで、それからシャワー浴びたりしてたな。。がんばれGpas!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 結構やってるよ!

Home > サドンアタック > 結構やってるよ!

結構やってるよ!

はい、こんばんわ。


考えてた転職だけど、結局 契約社員になれるみたい。ひとまず安心してるけど安月給で不安です。
でSAだけど、前よりアクティブにプレイできてる。

時間帯は朝の9時から12時くらい。主にウエアばっかりでTRG買うお金もないのでM16で出動して落ちてる武器拾って何とかやってます。あとはAster*にAK買ってもらったり(^^^)


何が言いたいかと言うと、みんな早寝早起きしてSAやれって事ね!


朝SAyare

Comments:3

bombersmith URL 2008-07-18 (金) 10:45

いぇい。俺もやってるぜい。夜の九時から12時くらいにね。まぁ7月8月はGAPすとできるかもよ~

Gaps URL 2008-07-18 (金) 12:49

だいたい居るのは火曜日と水曜日、木曜日、日曜日かな。
その日以外は朝から仕事でプレイ出来ないわ。

へなな URL 2008-08-14 (木) 15:52

昔、奥さんにマジ切れされおれも朝プレーヤーの時がありましたよ。会社8時からだから、5寺におきて7時まで遊んで、それからシャワー浴びたりしてたな。。がんばれGpas!

Comment Form

Home > サドンアタック > 結構やってるよ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

