Home > スポンサー広告 > あと3日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/5-da173c77
Listed below are links to weblogs that reference
from SA tintin

Home > スポンサー広告 > あと3日

Home > 私生活 > あと3日

あと3日

あと、3日で新居に入居します。
まだ完全に引っ越すわけではないので、SAは出来るけど来年からはほとんど出来ないだろうな…。
あぁせっかくみんなとも知り合ってSAにのめり込んで良い感じなのに、もったいない!!
せめて、新居でSAはやりたいな。まぁマイクはなしだろうけど…。

しかも、今のこのPC環境は最高なのにこれまたもったいない!!
新居に1台は持って行くけど、持ち腐れになりそうだな。un


話は変わるけど、SVの関西メンバーでOFF会やりたいね!!
やるとしたら年明けだろうけど、是非みんなで顔を合わせて喋りたいね!!
また、みんなで相談しよう!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gapsblog.blog35.fc2.com/tb.php/5-da173c77
Listed below are links to weblogs that reference
あと3日 from SA tintin

Home > 私生活 > あと3日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

