Home > スポンサー広告 > 変えた



Comments:-

bomber URL 2008-08-05 (火) 18:04

どすぱらさんで買ったPCはよくフリーズするし、vistaの設定か何か知らんが、まだSAできん・・。よくわからん。

へなな URL 2008-08-14 (木) 15:49

>BOM
vistaじゃね?
おれドスパラで07/11月頃かったけど、まだまだ調子いいぞ。
もう時代はクアッドと8800GTみたいだが ><。。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 変えた

Home > 私生活 > 変えた

変えた

変えました(^^^)v

紫色にしました。

シャープです。

最新機種にしました。

W62SHです。





VGA街頭よかったから必然的にこれになったわ。

Comments:2

bomber URL 2008-08-05 (火) 18:04

どすぱらさんで買ったPCはよくフリーズするし、vistaの設定か何か知らんが、まだSAできん・・。よくわからん。

へなな URL 2008-08-14 (木) 15:49

>BOM
vistaじゃね?
おれドスパラで07/11月頃かったけど、まだまだ調子いいぞ。
もう時代はクアッドと8800GTみたいだが ><。。

Comment Form

Home > 私生活 > 変えた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

