Home > スポンサー広告 > クラン戦



Comments:-

bomber URL 2008-08-10 (日) 02:51

正直ださいけど、印象残るからおk!!
一応勝率は100%だよ^^
おれのkdがしょぼいけど。
あとmikisimineがぬけた。

Gaps URL 2008-08-10 (日) 07:40

三木さん抜けたのか(*_*)まぁ簡単に抜ける奴はイラネ

嗚呼、クラン戦やりたいなぁ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クラン戦

Home > サドンアタック > クラン戦

クラン戦

はい、こんばんわ。
JuicyVisionのクランマーク正直どう?


昨日は初クラン戦したのかな?俺も行きたかったわ(T_T)

Comments:2

bomber URL 2008-08-10 (日) 02:51

正直ださいけど、印象残るからおk!!
一応勝率は100%だよ^^
おれのkdがしょぼいけど。
あとmikisimineがぬけた。

Gaps URL 2008-08-10 (日) 07:40

三木さん抜けたのか(*_*)まぁ簡単に抜ける奴はイラネ

嗚呼、クラン戦やりたいなぁ!

Comment Form

Home > サドンアタック > クラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

