Home > スポンサー広告 > エロエロ



Comments:-

bomber URL 2008-08-16 (土) 23:09

正直、クラン戦やってみてわかったけど、青とか酷いね、作戦どうこうじゃなくて、一人一人が守れてないよ。
いきなりHS食らったりしたら仕方ないかもしれないけど、そうじゃなくて、敵をずるずる引き込んで結果的に一対ニの状況を自分で作り出してしまったりしていることがおおい^^;それってただ単に下手なだけってことになっちゃうしね。あとやっぱあまりSAやってない人は衰えが激しいね^^;

ゆぐ URL 2008-08-31 (日) 00:41

雷自重。20kしてサーバーとの接続が(ry
2000ポイントくらい無駄にしてる^^^^

bombersmith URL 2008-09-02 (火) 21:31

どうしたー(・ω・)/
連絡よこせー

(Θ_Θ)

URL 2008-09-03 (水) 14:18

空気だね~

というより目細っw 周り見える?

????? URL 2008-09-07 (日) 02:12

↓お前だれじゃ!!!

2012-11-03 (土) 11:09

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09 (土) 08:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > エロエロ

Home > 私生活 > エロエロ

エロエロ

今仕事帰りの電車何だけどさ、前の席のカップルが電車で酒呑んでて彼女が男の股間に手を置いてる(*_*)

しかも彼女の小指は亀の頭を優しく撫でてる。
男は腕で隠してるつもりみたいだけどまる見え(^w^)
電車に乗ってる20分くらいずっと。( ̄π ̄)
面白いカップルだ。



おっと、降り際に男がカバンを膝に置いた。
彼女はさっきより強めに亀の頭を撫で始めた。







リアルタイムで書くのって面白いわ(^ワ^)☆

Comments:7

bomber URL 2008-08-16 (土) 23:09

正直、クラン戦やってみてわかったけど、青とか酷いね、作戦どうこうじゃなくて、一人一人が守れてないよ。
いきなりHS食らったりしたら仕方ないかもしれないけど、そうじゃなくて、敵をずるずる引き込んで結果的に一対ニの状況を自分で作り出してしまったりしていることがおおい^^;それってただ単に下手なだけってことになっちゃうしね。あとやっぱあまりSAやってない人は衰えが激しいね^^;

ゆぐ URL 2008-08-31 (日) 00:41

雷自重。20kしてサーバーとの接続が(ry
2000ポイントくらい無駄にしてる^^^^

bombersmith URL 2008-09-02 (火) 21:31

どうしたー(・ω・)/
連絡よこせー

(Θ_Θ)

URL 2008-09-03 (水) 14:18

空気だね~

というより目細っw 周り見える?

????? URL 2008-09-07 (日) 02:12

↓お前だれじゃ!!!

2012-11-03 (土) 11:09

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09 (土) 08:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > 私生活 > エロエロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

