Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

3 DAYS LEFT

あと3日。


ルータ準備 ○
PC搬入 ○
LANケーブル購入 ×
PC置き場 ○


平べったいLANケーブルは買わないかも…。普通のでいいかなと思ってきた\(^O^)/

5 DAYS LEFT

あと6日。

ルータ準備 ×
PC搬入 ×
LANケーブル購入 ×
PC置き場 ×

用意しなければ…。

6 DAYS

あと6日。

ルータ準備 ×
PC搬入 ×
LANケーブル購入 ×
PC置き場 ×

1 WEEK

あと1週間です。

まだまだだな

はい、こんばんは!

4月6日に開通する事に決定したのはいいけど、まだまだだな(--;)


でまぁ、開通するにあたってコンセントを3つ確保しなければいけないのでコジマにタコ足買いに行きました!
どうせ、コンセントって言ってもアダプターだと予想してアダプターも余裕で差せるタコ足を買いました。
今はアダプター用のタコ足が売ってるんですね!!感心したよ。
あとLANケーブルも必要なので見に行ったら、平べったいLANケーブルとかあるのね!カーペットの下通すのに超便利だよね!まぁ買ってないけど…。

それからルータは実家のあんまり使ってない無線LANをもらうことにしました。それか思い切って平べったいLANケーブル買うかも。
あぁあとPCも運び込まなきゃな…(^o^;)めんどくせ

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

